みなさんへの告知板


オンラインゲームからは離れました。これからはリアルょぅι゛ょで頑張ろうと思います


ミジンコゼミナール


ネットゲーム解析初心者向け講座、ミジンコゼミナール 開講!

多重起動、窓化の基礎をしらんやつは見ておけ。
読んでも理解できないやつは解析以前の問題だから文句いうな('A`)

ミジンコゼミナール:ネットゲーム解析講座一覧
1日目:入学/必要な教材 2日目:基本的なアセンブリ言語
3日目:Ollydbg の操作方法と演習 4日目:多重起動1(FindWindow)
5日目:多重起動2(CreateMutex) 6日目:多重起動3(EnumWindows、その他の方法)
7日目:ウィンドウについて
8日目:窓化(D8) 9日目:窓化(D9)
10日目:DLL について 11日目:何か作ってみよう
12日目:試験 13日目:プレゼント

2007年03月10日


ちょと重たすぎた…。

昨日うpしようと思ったんだけど、見境なしにシステム全部のミューテックスを

無効にするからゲーム起動するとPCの処理がかなり重くなる…。

ちょっと仕様変更しよう…。うpは延期(つwT)


== 日付変わって追記 ==

とりあえずメインの処理を半分くらいアセンブラで書き直してみた。

少しはましになったけどネトゲとか起動するとやっぱり重い…。

というわけでテスト版。

Mizinger_Z


・動作環境
 WinXp SP2

・使用者資格
何がおきても文句言わない村一番の勇者以外使用禁止('A`)

・仕様
単純にミューテックス名を使わないようにさせる。
付属の DbView で本来のミューテックス名出すようにしてあるけど
アスキー文字変換はさせてないので16進表示。
どーしても知りたい人は表と照らし合わせて文字変換してください。

asciiコード


とりあえず指定したプロセスだけ対応するようにしたほうがいいねぇ。


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